買取や禁酒、趣味でプレイ中のドラクエ10ブログ

主に買取や禁酒についての情報を発信!たまに愚痴も…

ファミコンやゲームボーイなどのレトロゲームを売ってお金にしよう!

今二十代後半から三十代前半あたりの人は子供の頃にファミコンゲームボーイで遊んでたんじゃないでしょうか?

 

そして、捨てるに捨てられず、そのまま家に眠らせていませんか?

 

今の子供はファミコンゲームボーイでは遊びませんので、あげても喜びません。

 

なので、もしあなたがもう遊ぶことないなら、古いゲームは思い切って売ってしまいましょう!

 

ここでいくつか心配な事があると思います。

 

古くても大丈夫なの?

箱や説明書がないけど…。

大量にありすぎて店まで持っていけない。

 

大丈夫です!

なにも心配することはありません。

 

箱がなくても、大量でも、たとえ、たまごっちでも買取ってくれる所があります。

 

インターネットを使った宅配買取なので、ダンボールに詰めて送るだけ!

わざわざ店まで運ぶ必要がありません。

 

後は査定金額ににあなたが納得すれば指定の口座に買取金額がふりこまれます!

 

ただ、ここで注意して欲しいのは、買取価格に期待しすぎないことと、買取をキャンセルした場合の返却送料はあなた持ちだということです。

それでも売りたいと考えてる人は是非インターネットの宅配買取を利用してみましょう!

 

ヤフオクに出品するのも1つの手ですが、落札金額と手間を考えると割に合わないでしょう。

 

箱なしでも売れる!スーパーファミコンなどの古いゲームソフトや本体を買取ってもらおう - The-Good-Lifelog