買取や禁酒、趣味でプレイ中のドラクエ10ブログ

主に買取や禁酒についての情報を発信!たまに愚痴も…

青汁を飲んで置き換えダイエットをしよう!

置き換えダイエットは、ダイエット方法の中でも手軽に実践できて、割りと長続きできる方法です。

 

朝昼晩の食事のどれかを置き換えるわけですが、なにで置き換えますか?

 

ヨーグルト?

シリアル?

ゼリー?

何も食べない?(もはや置き換えではありませんが笑)

 

上に書いたものに置き換えてもいいんですが、おすすめはやっぱり青汁です。

 

なぜかというと、上に書いたものだけでは十分な栄養が取れませんし、非効率的だからです。

 

青汁なら野菜の栄養を簡単に補うことができて健康的に痩せられます。

 

青汁に栄養があるのは分かるけど、不味そうだし、それだけじゃ物足りなそう。

 

そう思った人もいるでしょう?

 

大丈夫です!

 

青汁だけで考えてしまうから、味とか物足りなさを感じてしまうんです。

 

だったら、

ヨーグルトと組み合わせたらどうでしょう?

果物と一緒にミキサーにかけてスムージーにしたら?

生地に練りこんで焼いてマフィンにしたら?

凍らせてアイスにしたら?

 

味なんていくらでも変えられますし、工夫次第で物足りなさも軽減できます。

 

どうでしょう?これなら長続きできそうじゃないですか?

 

色々な食材と組み合わせることで青汁の持つダイエット効果を最大限に引き出せます!

 

また、朝昼晩のどれを置き換えるのがいいかですが、ダイエット効果だけを考えるなら夜でしょう!

夜は寝るだけですからね。

でも、1番難しいのも夜です。

夜は好きな物を食べたいですものね!

 

なので、置き換えは朝か昼がいいでしょう!

 

無理をしないで毎日続けることが1番重要なことです。

 

是非お試しください!

 

置き換えダイエットに挑戦!1日1食夜だけにして1年以上続けてみた - The-Good-Lifelog