読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買取や禁酒、趣味でプレイ中のドラクエ10ブログ

主に買取や禁酒についての情報を発信!たまに愚痴も…

青汁でダイエットができる秘密は食物繊維にある!

今では青汁がダイエットに効果があるのが大分定着してきましたが、なぜ青汁がダイエットに効果を発揮するのかを考えた事はありますか?

 

別に知らなくてもいい事かもしれませんが、知っておくことで他の食材でも応用できたりする場合があります。

 

ここで青汁の知識を1つ増やしておきましょう!

 

なぜ青汁がダイエットに効果があるのかですが、この記事のタイトル通り、「食物繊維」の効果によるものが大きいです。

 

食物繊維はキャベツなどに多く含まれていますが、なぜ食物繊維がダイエットに効果があるのかというと、腸の調子を整えて体に溜まってる余計な老廃物を排出してくれるからです。

 

この効果を侮ってはいけません!

 

人によっては体内の便を全て出し切ることで3キロ以上も体重がおちます。

 

すごいですね!

 

体内に3キロもゴミがたまってるんですよ?

 

また、便を出さずに溜めてしまうと、そのうち体内に吸収されて

 

太りやすい体質になってしまいます。

 

青汁に含まれる食物繊維は直接痩せる効果があるだけではなく、太りにくい体質に改善してくれるんですね。

 

食物繊維をキャベツだけで摂取するのは難しい事なので、青汁がおすすめされるわけですね。

 

今回は食物繊維の話になりましたが、青汁のダイエット効果は食物繊維のおかげだけではありません。

 

それはまた次の機会に!

 

リバウンドなんて怖くない!すっきりフルーツ青汁で置き換えダイエット! - The-Good-Lifelog

広告を非表示にする