買取や禁酒、趣味でプレイ中のドラクエ10ブログ

主に買取や禁酒についての情報を発信!たまに愚痴も…

いらない物があるけど、これって売れるのかな?買取価格が知りたい!

まぁ、一言で終わる内容になってしまいますが、

 

店に直接聞いてください!

 

本当にこれだけですね。

 

なにを売りたいのかわからない、どこに売りたいのかもわからない状態ではこれしか言えません。

 

 

ただ、1つアドバイスします!

 

不用品を最も高く売る方法は、ヤフオクです。

 

そして、今こうやってこの記事を読んでいるということはインターネットに繋がってる状態ということ。

 

ならば、たった今からでもヤフオクで物を売ることができます!

 

なにが売れるかわからない?

ヤフオクで落札されないんなら売れない品物なんでしょう。

逆に言えば、ヤフオクで落札があったものなら売れるということになります。

後でちょっとだけ詳しく書きますが、オークファンというサイトで調べる事ができます。

 

どこに売ればいいの?

ヤフオクです!

 

ヤフオクで売るのは分かったけど、品物の相場がしりたい!

売りたいものがヤフオクで大体どれくらいの値段で売れるのかは、オークファンというサイトを使って調べます。

 

グーグルなどでオークファンと検索してみてください。

 

オークファンの検索窓に、あたが売りたい品物名や型番、品番を入れて検索すると、過去にいくらで落札されたかが分かります。

 

もし検索にヒットしない場合は、過去に取引のない品物ですので、1円スタートで始めたらいいと思います。

 

その場合、本当に1円で落札されてしまうリスクはありますので、ご注意を!

 

これで今回の悩みは解決しましたね?

 

じゃあ、次はヤフオクに出品する方法を調べてみましょう。

その次は、そうですねヤフオクで高く売るコツでも調べてみましょう。

じゃあ、その次は、うーん。

クレーム対応について調べておきましょう!

 

はい!面倒くさいですね!

 

出品する前からやることは盛り沢山です!

 

そんなあなたにはヤフオク出品代行サービスがぴったりだと思いますよ!

 

興味があれば、ヤフオク出品代行で検索してください。

 

では!

 

面倒なヤフオクの出品は代行で!おすすめのオークション出品代行サービス - The-Good-Lifelog

 

広告を非表示にする