買取や禁酒、趣味でプレイ中のドラクエ10ブログ

主に買取や禁酒についての情報を発信!たまに愚痴も…

壊れた家電製品を買取ってもらってお小遣い稼ぎ!

家電は使ってればいつか必ず壊れてしまうもの。

永遠に使い続けることはできません!

 

あなたは普段使ってる家電製品が壊れたらどうしてますか?

多くの人は燃えないゴミか、粗大ごみに出してしまってると思います。

 

非常にもったいない!

 

家電製品は壊れていても買取ってもらうことができるんです!

 

電源が入らなくても、フタがしまらなくてもなんだって大丈夫。

 

捨ててしまうくらいなら売って少しでもお金にしましょう!

 

ただ、確実に売れない家電製品もあります。

それは、

冷蔵庫、洗濯機、ブラウン管テレビです。

 

これらの家電は売ることをあきらめて、おとなしく捨ててしまいましょう。

 

なぜ売れないかは書いてると長くなるのでかきませんが、とにかく売れないということは覚えておきましょう!

 

じゃあどこで壊れた家電を買取ってもらえるのかですが、それは開いたのリンク先の記事に書いてありますので、そっちを読んでみてください!

 

壊れていても買取ってもらえる!?家電・ゲーム機・iPhoneを売ってみよう! - The-Good-Lifelog