買取や禁酒、趣味でプレイ中のドラクエ10ブログ

主に買取や禁酒についての情報を発信!たまに愚痴も…

着なくなった洋服・古着は買取ってもらおう!

あなたは着なくなった洋服はどうしてますか?

まさか捨ててしまってないですよね?

もし、捨ててしまってるんなら古着屋に買取ってもらいましょう!

ブランドじゃないと買取ってもらえないんじゃないの?

 

大丈夫です。

ブランドの洋服じゃなくても買取ってくれる古着屋はあります。

それこそ、ユニクロだってGAPだって大丈夫!

 

そういったハイブランドではない洋服は基本的に重さを計って買取ってもらえます。

 

例えば、キングファミリーやどんどんダウンが古着を重さで買取する店として有名です。

 

大体1キロ150円位にはなるでしょう。

なので、着なくなった洋服はまとめて売りにいきましょう!

捨てたらただ燃やされるだけですが、買取ってもらえば最悪でも資源として再利用されます。

 

古着を売るのは、ただの小銭稼ぎではなく、環境や人にとってもいいことなんです。

 

また、買取ではありませんが、フリーマーケットに出してみたり。雑巾として再利用するのもおすすめです!

 

捨てるのは本当にどうしようもない時の最終手段にしましょう!

 

ノーブランドの洋服も売ることができる!ユニクロの古着も買取ってくれるお店 - The-Good-Lifelog