読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買取や禁酒、趣味でプレイ中のドラクエ10ブログ

主に買取や禁酒についての情報を発信!たまに愚痴も…

引越し時の不用品に困ってませんか?買取ってもらいましょう!

引越しの時の悩みの1つがいらなくなった物の処分方法です。

特に厄介なのは家具や家電。

捨てるのはなんとなくもったいないし、もし捨てるとしても大きい家具や家電を粗大ごみに出すのは大変ですよね?

じゃあどうするか?

引越しと買取を同時に行ってしまいましょう。

いらない家具や家電は買取ってもらいながら、必要なものは次の家に運んでもらえば、冷蔵庫や洗濯機、ベッドなどは引越しのギリギリまで使えますのでとても便利!

どこでそんなサービスをやってるかというと、トレジャーファクトリーの引越しサービスです。

引越し時の不用品に困ってたら利用してはいかがですか?

ちなみに引越しシーズンは依頼が混みあうので、お問い合わせは早めにするのがいいでしょう。

また、店頭買取なら引越しシーズンがあまり関係ないので、自分で店まで運べる物は自分で売りに行ったほうがいいです。

店頭買取のほうが査定額は上がりますよ!

元リサイクルショップの店長が教える!引越しの時に出る不用品を高く買取ってもらう方法! - The-Good-Lifelog

広告を非表示にする