買取や禁酒、趣味でプレイ中のドラクエ10ブログ

主に買取や禁酒についての情報を発信!たまに愚痴も…

2016-08-13から1日間の記事一覧

リサイクルショップの出張買取って出張費用はかかるの?

出張買取で出張費用ってかかるのか? これって出張買取を利用する時の1番の不安かもしれませんね。 査定額が低かったら断りたいけど、料金がかかってしまうのか不安。 後になって高い金額を請求されるのでは? など、初めて利用する人にとって出張買取は特…

リサイクルショップでも買取ってもらえない家具や家電はどんなもの?

リサイクルショップといえば、まず中古の家電や家具を思い浮かべると思います。 基本的にリサイクルショップに売ってる家具や家電は中古なので誰かが使用してた物なんですが、あなたが売ろうとしてる家具や家電はお店に並べられるものでしょうか? いくらリ…

いらない物があるけど、これって売れるのかな?買取価格が知りたい!

まぁ、一言で終わる内容になってしまいますが、 店に直接聞いてください! 本当にこれだけですね。 なにを売りたいのかわからない、どこに売りたいのかもわからない状態ではこれしか言えません。 ただ、1つアドバイスします! 不用品を最も高く売る方法は、…

買取り方の種類。店頭買取、出張買取、宅配買取とは?なにが違うの?

リサイクルショップなどで物を売ったことある人なら知ってることだと思いますが、買取が初めての人にとって、出張買取や宅配買取の違いなんて分からないし、そもそも聞いたことない人もいると思います。 では超簡単に説明します! 店頭買取とは、そのままの…

一生酒を飲まないと禁酒を誓ったあなたの人生は試練の連続!

何かしらの理由で一生酒を飲まないと決めた時点で、あなたの人生は一生試練の連続となります。 あなたはどういった時に酒を飲みたくなりますか? 仕事が終わった後? 寝る前? ストレスが溜まった時? 楽しい時? 暇な時? もうこれらは全て禁酒の試練です!…

禁酒がつらい?酒が飲めなくて淋しい?じゃあ飲み続けたらいいんじゃないかな

アルコール依存症にとって禁酒はとてもつらいし、酒を飲むという楽しみがなくなって淋しいという気持ちはすごくわかります。 お前になんて分かってたまるかですって? いやいや、多分あなたより禁酒の期間が長い先輩ですし、酒で現在絶賛肝硬変中ですが、な…

金・プラチナはいつが売りどき?買取店はどこがいい?

金やプラチナの買取が流行ってますね。 今よりも話題になった時期もありましたが、その時はすごかったですね! まさに金プラバブルでした。 今は一時期と比べるとそれほどではありませんが、今でも十分に相場が高いので、金やプラチナを売りたいと思ってる人…

壊れた家電製品を買取ってもらってお小遣い稼ぎ!

家電は使ってればいつか必ず壊れてしまうもの。 永遠に使い続けることはできません! あなたは普段使ってる家電製品が壊れたらどうしてますか? 多くの人は燃えないゴミか、粗大ごみに出してしまってると思います。 非常にもったいない! 家電製品は壊れてい…

ファミコンやゲームボーイなどのレトロゲームを売ってお金にしよう!

今二十代後半から三十代前半あたりの人は子供の頃にファミコンやゲームボーイで遊んでたんじゃないでしょうか? そして、捨てるに捨てられず、そのまま家に眠らせていませんか? 今の子供はファミコンやゲームボーイでは遊びませんので、あげても喜びません…

飲まなくなったサプリや健康食品を買取ってもらおう!

通販で定期購入したけど飲まなくなったサプリや健康食品は結構高く売れるのを知ってましたか? いつの間にか期限切れになっていて仕方がなく捨ててしまってませんか? 賞味期限が半年以上残ってれば大丈夫! 買取ってもらうことができます。 主な売り先は、…

着なくなった洋服・古着は買取ってもらおう!

あなたは着なくなった洋服はどうしてますか? まさか捨ててしまってないですよね? もし、捨ててしまってるんなら古着屋に買取ってもらいましょう! ブランドじゃないと買取ってもらえないんじゃないの? 大丈夫です。 ブランドの洋服じゃなくても買取ってく…